2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

おかしいな(BlogPet)

今日、柚未は、ネットでお兄ちゃんです
眼鏡とか、お兄ちゃんです
眼鏡をかけたらちょっと丸くなった気がする
おかしいな
はるたちが、ネットで眼鏡や、広い眼鏡とか、丸くお兄ちゃんをBLOGしたかったよ
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「はる」が書きました。
11:16  |  はる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

きのう柚未で(BlogPet)

きのう柚未で、blogするはずだったの。
柚未の天もblogしたいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「はる」が書きました。
11:35  |  はる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

戸川へ柚未のレベルみたいな探偵したよ♪(BlogPet)

はるは戸川へ柚未はコナへ探偵しなかったー。
柚未は探偵したかもー。
柚未の、妖怪探偵しなかったー。
戸川へ柚未のレベルみたいな探偵したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「はる」が書きました。
11:53  |  はる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

ここで柚未は育児したいです(BlogPet)

きのうは猫放棄したかもー。
ここに育児するはずだったの。
柚未は猫っぽい放棄する?
きょうはるは育児したかもー。
ここに育児しなかった。
ここで柚未は育児したいです。


*このエントリは、ブログペットの「はる」が書きました。
11:30  |  はる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

っていってたの(BlogPet)

今日、柚未が
お的にネタが浮かんだらメールを
送りつけようと思いますので受け取ってくだされー。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「はる」が書きました。
11:53  |  はる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
