2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

カレンダーの奇跡

柚餅子ちゃんにまた遊んでもらったのよ(*´ω`*)

ヘタカレンダーを某コースターのために
私が柚餅子ちゃんの分も一緒に頼んでいたので
(もちろん金額分のコースターは柚餅子ちゃんの手元にあるのよ!)
お渡しも兼ねておしゃべりとかお絵かきとかしました(*´∀`)

折角受け取ったカレンダーもどんな感じか見てみましたところ!
私のお誕生日のところにもいちゃんがいるという!!もいー!!
そんなたったそれだけのことできゅんとしました^^^^^^^^

これはもう、運命^^^^^^^^^


そして更にミラクル。
今日会ったというのにまた明日も柚餅子ちゃんとお遊びだよ!
しかも柚餅子ちゃん午前中お仕事なのにwwwww
23:58  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

のりのりのくるん。

昨日からの流れでそのままカラオケオール!!!

楽しかったです楽しかったんですよ楽しかったなぁ(*´ω`*)

全力で「エクスタシー」うたったりとか。そんなカラオケルーム。
でてない財前くんで盛り上がったり、
テニミュ見に行ったのにお絵かきしてる手元には国擬人化とかね!!

よくあるよくある。

8時まで柚餅子ちゃんに遊んでいただきましたのよ(*´ω`*)
ありがとねー!
23:58  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

小さいクリスマス

インフルとか言い初めて日数経ってませんが、
言い始めてから時間が経ってないだけで
インフルにかかってからは時間が経っていますからね!!
(マスクもつけてたので勘弁してください)

さぁ、言い訳もしたので楽しんできたPikku jouluの話でも^^^^^
あ、柚餅子ちゃんとのおでかけです。そんでjouluって芬語で「クリスマス」です。
これでいろいろ察してあげてください。
 
23:58  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

東京に行ってきたよ 2

そんなわけで長いのでわけられた昼食編。

正直コレ書いてる今、11月27日だから
いろいろ忘れてたら教えてください。

…逆に言うと今でも覚えてることってのは
よっぽど忘れられない衝撃のことだったんだろうなって思ってくださいww

続きからどうぞ。

 
23:58  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

東京に行ってきたよ 1

夜行バスで行ってきたんですけど、
バスに乗るまでに柚餅子ちゃんが2つほどやらかしてくれたので
折角のネタ提供は逃さないってことで書いておきますね☆

まず、車に膝を打ち付ける…怪我がなくてよかったです…

そして財布を忘れる
まさかの出来事に驚きを隠せませんでした…
だって何を忘れるにしても財布忘れたら東京行く意味ないじゃない!!
しょっぱなから飛ばし気味の柚餅子ちゃん。面白いなぁ^^^^^

まぁそれ以外は特に何事もなくバスへ。
私がその後はいろいろやらかしたんですが…
まぁ全部めがね関連です。割愛☆

東京に着いてからネカフェ行ってあとはもう会場に一直線です。

ここから も 長いので収納しておきます。
23:50  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
