2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

やっぱりですよ。

ぎるもえなうはやっぱり「なう」な感じですぐに終わりまして
今、ちょっと特殊な方向に進んでおります楽しいです。

あんまり楽しくてB5サイズに一日で7枚強描いたって。
その特殊な方向の絵だけじゃなくて
もいちゃんをだらだら描いてたんですけどね。
ひとづまさいきょう…!!!!^p^

もいちゃんはもう鉄板嫁なのでさておき。
√、ぷまいと思いませんか…
ムキデレktkr(*゚∀゚)=3
23:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.03 (Thu)

!!!!!!?!

やっぱりくろたんは王子様なんじゃないか…?

わたしこのひととけっこんしたらしあわせになれるんじゃないか…???


理由はピクシブを見てね☆


まさに!!!まさにそういうのを待っていたんですよー!!!!!!
何この理想像'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちったいご主人様とでっかい従者とか
萌える以外にどうしたらいいの^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

こんなの見たら眠れないじゃないか!!!(;゚∀゚)=3
01:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

きた!きた!!

黒鷲兄弟!!!!


「マリア」呼びでも萌えますね!!


きゅぅぅうってなったので書いてみた。
23:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

それは食べ物ですか?

はい、食べ物です。


『………やばい!かいだことある匂い!!』

「なんでそれがやばいのかwww」

『これは!あれかぁああぁあぁ!!』

「ははは。なんのことやら。」

『どえむなの?くぎょうなの?さとりなの??』

「や、意外といけます。」

『むりです。』

「…さるみあっきなう。」

『むりです。』


たべものです。
23:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

3巻!

たくさんたぎったことはあったんだけど、

ふと

もいの方が後方型の武器なのに前線なの…?

って思ってしまったら、


もだえた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


自分のツボが良くわからないです。
今、世界樹やってるからだ。きっとそうだ。
もいちゃん銃持ってるのに前衛だからそんなこと思うんだ!
ノルくんのメイスに半端なくたぎったのもそのせいだよね!!

もいちゃんのちったい頃の絵について3時間は語れると思う。
あの絵一つで。あーもいもいする(*´∀`)
23:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
