2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

解せぬ

30度で涼しいと思ってしまうとか


解せぬ。


暑いのだいっきらい!!
天気予報見て毎朝しょんぼりしています。
気温の上昇と反比例。
23:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

つながった…

モデムがいかれてしまったらしく
土曜からさっきまで回線が繋がってませんでした。

何かしようとしてたことがあったわけじゃないけど
こわいもんだな…

あとちょっと調べたくても使えないってなんという不便さ。
たいしたことじゃないからなに調べようとしてたかも
忘れちゃうレベルなんだけど…。不便。
例えばタガログ語とかフィンランドの何かとか、動画見たいとか。
暑さと虫にいらいらしたりとか。

妹に「食べたらアンケートに答えてね(*´∀`)」って言われてる
美味しそうなオレンジシフォン?がありますが
アンケートがむずかしかったらこまるのでほうちしてる。
たぶん、はやくたべたほうがいいとおもう。



でもねむいなう。
19:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

昨日に引き続き

今日のラッキーアイテムは


ミク男!




…いやいやいや。これは流石に聞き間違い。

水曜にミク厨さんにお世話になったからですかね…




※あとから母が「微糖…?」と言っていたので微糖だと思いますが
 それはそれで微妙だと思いませんか。アイテム…?
07:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

おたんじょーび!!

今回は先に宣言しておいたじゃがちゃんと美絵ちゃんのお誕生日会でした。
楽しかったっすー!!

某テーマパークのぱくりみたいな名前のお店でやったんですが
カクテルの名前もぱくりみたいなのが多くて楽しかった。
ああいう遊び心大事www

今回はプレゼントがアレだったので(美絵ちゃんのところ参照)
個室ってのを優先事項として選んだんですが面白さ的に当たりだったかな、と。
またそのうち行けたらいいな。

某電気屋の最上階にあるお店も行ってみたいし、ねこ島もだし
行きたいところばっかり増えちゃいますw

月いちの集まりだけどスパンが長く感じるのは
楽しみにしてるからなのかなー^^^^^


あ、お誕生会の前にコールドストーンも行ってきたんですが
スイカ美味かった!!美味!
100723.jpg
もちものが赤系ばっかりに…www
23:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

Σ(´∀`;)

Σ←これはギリシャ文字か。

今日は帰ってきてから

ちびちゃい猫と遊ぶ

世界史(ごく限られた地域)

転寝

……ギル――――!!!(*゚∀゚)=3 ←いまここ


ぎるもえなう。


でも多分きっとものすごく一時的。
02:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
