2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

Tシャツ

くろたんのお家に泊めていただいて、今日はらくがきTシャツ作りをしてました。
前日に柚餅子ちゃんが「だまれTシャツ」を作ってきていて楽しそうだったので思わずwww

長くなったので諸々は畳んでおきます。
 

【More・・・】


元凶の柚餅子ちゃんはというと、朝早くに高速バスで帰ってしまいました…
お見送りすらできずにしょんぼりです。
や、ちゃんと気を付けて帰ってくださいとは言ったんですよ!
そもそも柚餅子ちゃん起したのも私なんですよ!…とか言ってみる。
柚餅子ちゃん、次回8月かもしれません!よろしくおねがいしますwww

で、らくがきシャツ作りの話しに戻りますが
だまれTシャツのイメージとしてあんまり立派でない、ってのがあったので
やっすいTシャツ…もとい肌着で製作。これがまた伸びるんだなー

描きにくいことこの上ない。

床にシャツ広げてくろたんとお絵かきしている間、美絵ちゃんには
じゃがちゃんから預かったスケブを描いててもらいました。
ピーターが大好きなじゃがちゃんにピーターを!
そして資料ってことで昨日の戦利品の中から一冊をチョイス。
…そしたらそれ、祖国が可愛すぎて読んじゃうですよ…
美絵ちゃんが読んでたときは何読んでんだよーとか言ってたけど
いざ自分がスケブ描く番になったらピーターも祖国も眉毛も可愛くて読んでしまった。
私も持ってるのに、何故わざわざくろたんのを読んだのかw

まぁそんなまったりモードで作っておりまして。

↓完成品
らくがきシャツ

らくがきシャツ2
右端だけ気合が入っているだろう…?もちろんくろたんが描いたんだぜwww
最初に描きにくい描きにくい言ってたシャツに描くコツを掴んで
あんなにすごい絵まで描けちゃったのですよ!!さすがです( ・`д・´)+

3人で6枚描いたのですが、じゃがちゃんとの
アキバに20時の合流には間に合…2、3分遅れました。ごめんなさい…

じゃがちゃんと合流してからはアキバスクエア?にでてたグランロデオのPVを眺めたり
うろうろしながら親子丼屋さんに入ってよるごはん。
たいへん美味しい親子丼でしたのよー(*´ω`*)うまうま
じゃがちゃんに千葉のお土産を貰ったり、伝説のメールが届いたりとか
そんなに長い時間ではなかったけど濃いお食事タイムでしたよ!

閉店時間くらいまでいて、くろたんが初アキバだったらしいので
駅周辺を酔っ払いみたいなテンションでうろうろしてみました。
高速バスまでの時間潰しともいいます。めいどきっさとかね、都市伝説じゃなかった!
…入っても面白かったと思うよ。そういうのもありだと思うよ。

くろたんと美絵ちゃんの終電時間が近いってことで
お二人とはそこで分かれて東京駅へ。
お土産を買ってーベンチ?でおしゃべりしてーそんなんしてたらすぐバスの時間に。


楽しい旅でございました(*´∀`)またみんなで集まれたらいいのになー!
スポンサーサイト
23:58  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://limitcount.blog41.fc2.com/tb.php/768-e465cfb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
