2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

満喫!

2日の夜行で3日のSCCに行って来ましたよ!

仙台組が全員東京に行くという…なんだこのミラクル。
残念ながらミズノちゃんとはご一緒できなかったんですが
5人揃っただけでもすごいよね!

夜行は美絵ちゃんと柚餅子ちゃんと一緒でした。
夜行に乗る前にカタログ忘れて持ってきてもらうとかいう
どう考えてもありえない失敗をしたんですが
柚餅子ちゃんはケータイを家に忘れて取りに戻ったそうです。

どっちもどっちだよね!仕方ない!!

って思うことにして。他は特別失敗もなく無事に東京へ。
トイレで化粧することになるとは思ってなかったですが
何とかなって本当に良かった。ノーメイクひどいもんな!

6時にくろたんと合流。7時に国際展示場駅でじゃがちゃんと合流。
…ん?開場10時ですよね?早すぎじゃねwwwって思ってたけど
おかげで一次入場できた…!!初めてだー。
待ってる間、相変わらず柚餅子ちゃんはおねむだったので
近くにいたくろたんにちょっかい出してました。くろたんはいい迷惑ですね!
DSでも持って行けば良かったなー。後ろの人がポケモンやってて羨ましかったw
 

【More・・・】

いろんなジャンルを見てまわる人もいるってことで2時間半の自由行動。
…長い。
私は基本的に北欧を見られれば…それで…って人なので
北欧見たら妹に言われた子√を探したり、
祖国を見ようと人の多いところに飛び込む気満々でしたが…
今回は思ってたほどじゃなかったですね。次の日に世界会.議あったからかなー?
実は北欧のところも絶対!って思ってたところ以外は
見逃してたところが多かったみたい…?
目的のところ回ってる間に後回しにしたところを見ずに終わってた気が。
いいんだ…伊兄弟と英香を手に入れられたから…(´・ω・)
最後仏英行っておこうと思って、その辺りをぐるっと見て祖国側の壁へ。
(まったくもって近くないんですけどw)

1時間半を過ぎた辺りでもうギブアップーと思ってたら柚餅子ちゃんからお電話が。
2人とも知ってる人のところにまだ行ってないってことだったんで
この辺じゃなかったっけ…?と地図を見ながら移動。
まだ新刊が残ってたので買おうとしたら年齢確認させてくださいーと。
保険証持ってたんで私は無事に購入。年齢確認されたのなんて初めて…!!
柚餅子ちゃん話しかけてたよ!すげーな!シャッター配置の方ですよ!
っつか…想像より落ち着いた感じの方だった…描いてるものがはっちゃけてたから…
今回の新刊もはっちゃけすぎててすごかった!面白かったですwww
楽しみにしてましたーくらい言えれば良かったんですが…人見知りが憎い(つд⊂)

そのあと柚餅子ちゃんと合流したところで偶然、じゃがちゃんと遭遇。
美絵ちゃんとかくろたんと一緒だと思ったって言われたので
ケータイを確認したらメール入ってた…!結局、2時間半もかからず集合。
じゃがちゃんがスケブを頼んでてそれを受け取る時間がもう少し先だそうで
買ったものを見せ合い。そんなんしてたら
「それどこにあった?」
私、散財のお手伝いなら協力しちゃうよ!仏英スペースですよ!案内するです!と
くろたんを連れて行ったらミイラ取りがミイラ?私まで仏英抱えてみんなの元へ。
柚餅子ちゃんに買ってきて欲しいとお願いしてたものがあったので
グッズでお礼を…と思って買って戻った国旗柄の缶バッヂが好評?で
「それどこにあった?」
私、散財のry。探しに行ったですが…見つからなかった…(つд⊂)
場所はあってたはずなので撤退なさったんですかね…

5人で喋ったり、お菓子食べたりしながら15時までいましたね!
そんな長くいないと思うなーって…言った気がしたんですけどね。
仕方ないよね、みんなでいると楽しいんだし!!
そのあとも会場の2階にある喫茶店にいたしね!そこでガールズトーク。
珍しいよねー。みんなあんまりそんな話しないのにねー。
じゃがちゃんがみんなのってきてくれて嬉しかったって
あとから言ってたのですよ(*´ω`*)
薄い本抱えながらする話だったのかは甚だ謎ですけどwww

そのあともロシア料理食べながらガールズトークでしたね!
先生が誕生したりしてめっちゃ楽しかったです!
カトリーニャ先生は今日もオーラ出てますか?www
ってかみんなカッコいい発言しすぎです。私もしてみたい。
男なんてそんなモンでしょみたいなの言ってみたい。
経験が浅いですか。精進します!!
折角ストロガノフとか壷焼きとか食べたのに
髪触りすぎな店員とガールズトークの方が印象強いんだぜ…w

じゃがちゃんとはここまででしたねー。
朝から夜までちょうおもしろかったです!また機会があればぜひ!!
ぜひぜひ集まって騒ごうねー!!
スポンサーサイト
22:17  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://limitcount.blog41.fc2.com/tb.php/767-db32d2ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
