2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

立海1stサービスの3

感想最終章。長かったなぁ。

【More・・・】

分けてみたけどカテコあんまり覚えてないんだった…

挨拶は確かサトちゃんが一番に来たはず…銀といっしょに。
特に何事もなく進んでいってたっくんと龍虎?がバク転かバク宙をしてた!
で、四天揃っての挨拶のあと。
なんだかわからないがサトちゃんが進行方向に背を向けて軽く跳ねてた。
…かわい…
なんだったんだろうかアレ。意味ないんだろうけど可愛かったよ。
そのあと立海?一旦わぁってなった気がするんだけどなにがあったんだったかなぁ…
ガウチが何かしたような気がする…なんだ…っけ…
立海の挨拶が時間が経ったからとかでなく、覚えてない…なんでだろう?
揃っての挨拶は覚えてるけど普通通りでした。
青学も汰斗が伸身バク宙してたことしか覚えてない!!潔く他がわからない!

全員で手を繋いでお辞儀するとき目の前にサトちゃんがいた気がする。
そんで凝視してた気がする。綺麗な顔してるよなーと、思いつつ。
間違いなくどこかで目の前に来て凝視はしてるんだけど
それがこのタイミングかどうかが定かでないだけで、妄想じゃないよ^^^^^

…このあと、手拍子でアンコール?みたいなことするんだけど
その手拍子めっちゃ早かった…あれはなんだったんだwww
そしてFGKS、今回はちゃんと聞けてると思ったのに
またも客席降りで自分達が座ってた列の通路に平野くんですよ!!
あの人、笑うとめちゃめちゃ可愛い…!!
両手でピースしながらFGKSやってたんだ…すっごい可愛かった。
そんなわけで今回も途中からFGの記憶がありません☆
何のご褒美ですか。本当に。

他には手塚がラケットで舞台の方を指しながらふらふらしてた。
手塚、試合のときもふらっふらしてたんだよなぁ…構えというよりふらふら。
客席側にお尻向けてふりふりしてたんだよ。
あと手塚ゾーンの軸がぶれてるって言われたときは腰回してた。
サトちゃんは舞台に残ってて、他四天勢といっしょに固まってた…かな?
龍虎が構ってるというのにほとんど気付いてなかったのやら無視なのやら。
龍虎が思いっきり覗き込んで見つめてるのに振り向きもしなかったよ。
あと一回、遠くを見つめてた…客席後ろではないと思うw
舞台にみんなが戻ってきてからはたっくんが目の前の辺りにいたんだけど
やることがいちいちキャーって言わずにいられない!みたいな。
腕下ろしたまま小さくピースしてみたり、かと思えば急に連続投げちゅー!
たっくん…恐ろしい子(; ・`д・´)

挨拶は龍輝がやっと地元に来られて嬉しいです!って。
…ものすごくこなれた挨拶をしてたwwもっとたどたどしくてもよかったのに^^^^^
今回も客席降りの一氏くんに全部持っていかれて
記憶があいまいなところがたくさんー!!

でもとにかく楽しかった!柚餅子ちゃんありがとうでした!!!
スポンサーサイト
23:50  |  観劇  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://limitcount.blog41.fc2.com/tb.php/700-94e460ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
