2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

立海1stサービスの2

すっごく長いよ!幕間+2幕!!


 

【More・・・】

ということで、休憩を挟んで幕間!!
事前に(幕間だけの)確認してたので客席登場は知ってて後ろを向いて待機。
周りの人たちもみんな分かってて後ろ向いて待機。
そうめん売りの銀さんが出てきてワーッと。
そうめんいらんかねーの声に次々と手が挙がるも銀さんは全部無視。
そして金ちゃんも銀さんと反対側の入口から出てきてワーッと声が上がる。
で、そうめんしか売ってないことにつっこんでから
「銀に似たたこ焼きやー」って言って銀さんに『逆や』ってつっこまれてた。
ってかそこまで銀だって気付いてなかったのか!
それから客席の前の方に降りてきて、
何でそうめんなんか売ってるのか、とかいう会話をしてから
銀やったら売れてへんの違う?見たいに言われて『そうや』と。
だからさっきお客さんが手を上げても無視してたのか!
金ちゃんに手伝って欲しいって言ったら、笑わせられたらいいよってことで
何かをしようと金ちゃんに背を向けると金ちゃん爆笑。
何事かと振り返るとなんでもない、と。
でもまた背を向けると爆笑。
「銀の頭、親指みたいやー!」
地味にひどいwww

そんな金銀コント見てたら後ろの方でキャー!!!と黄色い悲鳴が…!
謙也が客席後ろから登場です。
明らかに銀、金ちゃんとは違う種類の歓声だった…。
そして何をするかと思えば手拍子を煽って
『たんたんたんたん、タンタンタタタン 牛タンタン♪』
………。えぇぇぇぇ!?ご当地ネタwww
銀さんに「謙也たん」言われて、両手を挙げてご満悦そうにポーズ。
\(゚ぺ)/こういう感じ。
そんなことしてたら他の四天メンバーがステージに登場。
先頭を歩いてた財前が「金たん、銀たん」言って2人を呼んで
財前が「トイレ行ってきたか?」とかいって金ちゃんのトイレの心配。
あれ?財前ってそういうポジション?
可愛いですけどね!そしてだれも「たん」呼びにつっこまない…w
その後に四天新曲!楽しい感じの曲調で
テニスは楽しむものだよね、みたいな…歌?でした??
ギンギンって歌詞のたびに銀さんが楽しそうに乗りまくってた!
結構自由な感じに見えたけどちゃんと決まって動いてたのかな…?
途中、光くんがラケットを逆さに持ってアイドルステップ踏んでたの可愛かったー
暫くゆらゆらしてたよwみんなめちゃめちゃ可愛かった!

それが終わると一変。真っ暗な中でベッドが動き回る。
なんか魔王の降臨儀式かってくらいのホラー状態。
ゆらゆら動くベッドが落ち着くと仁王が登場して仁王VS不二の始まり。
仁王が不二を挑発したらベッドの後ろからデビル赤也が出てきて
ひゃはははは!!と…不二にお前らの負けだー!みたいなことを言って
乾の悪夢?終了。
そしたらね、隣から「あれー?」って。
実は隣の人声大きくていちいちちょっと煩い…。席もはみ出し気味だしね…。
…まぁそれはおいといて…今度はベッドの後ろから海堂が登場。
頭に包帯ぐるぐる巻きの乾に『先輩怖いっす』とかいってベッドの出番おしまい。

この後!!この後の四天がまた堪らなく可愛いんだ!!
ピンチヒッターはおらへん♪って歌での
それはリョーマじゃない!って感じの歌詞の部分の振り付けが
ものっすごく可愛かったんですよ!なんて言ったらいいかは分からないけど
とにかくものすごく可愛い振り付けでした!!
財前とか金ちゃんとかがめちゃめちゃ可愛いのはもちろん
おっきいお兄さん達がやってもめちゃめちゃ可愛いんだよ!
立海がどっしりしてるから四天はそういう役回りなのかなぁ…
そうだとしたら美味しすぎる^^^^^可愛い振り付け美味しいです^^^^^^^


そんな可愛い歌の後の本物の仁王VS不二戦。
この辺の本編の記憶があいまい…で、
前後関係とか分からないので覚えてる順番に書く!
櫓に気を取られてたらさっきまで仁王がいたところに手塚が!!
ものすごく早い入れ替わりが行われたのか
見てないうちに暗転的な入れ替わりが起きたのか
とにかくあっという間に手塚になってた!!
自分が見てなかったせいかもしれないのに
仁王はやっぱりイリュージョニストだったんだ^^^^^って思った。
で、手塚とこんな形でまた戦えるなんて…みたいなことを不二が言ってて
それ仁王ですけどって思ってたら不二の歌が始まって
アレは手塚自身じゃないみたいなことを…どっちだよ!!
手塚だと思ってるのか思ってないのか全く分かりませんでした。

そして手塚使えないなーって感じで白石登場。
白石も不二と対戦してから仁王の歌が入って3人で踊ってたと思う。
で、ダンスが終わって今度は白石を操ってるような状態で
白石が試合してる後ろに仁王が…
このときの白石がホントに操られてる感満載の表情をしてて感動した。
すごく無表情な…絵にしたらレイプ目だろうなって言う感じの顔してたんですよ!
…言うに事欠いてレイプ目…まぁでもそんな顔!
操られた白石が不二のカウンター技をことごとく返していたら
新カウンター技!「星花火」!!
突然のきらきらした名前に統一性のなさを感じた(´・ω・`)
これ、打ったらラケットがきらきら光ったんですよ!不二のラケットがきらきら☆
比喩でも幻想でも照明効果でもなく、ラケットの先端がきらきらーっと。
お祭り屋台で売ってそうな感じの電飾?が先端部分にだけついてて
星花火のときに光って、さらにスクリーンで映像。
櫓の四天っ子達が真上向いて後ろ向いて大忙しでしたよ。可愛すぎる^q^
多分このときは櫓が最初の状態に戻ってたと思う…
だって財前がめちゃめちゃ動いてたんだもん。

ついでなのでどこで起きたか忘れてしまった四天メンバーのいろいろを↓↓
途中、この櫓のメンバーが変わったり、降りたりと
いろいろ動いてたんだけど初期配置が財前的にいい感じだった…
謙也くんが隣に来たときもあったし、白石が隣に来たときもあったけど、
そうすると財前があんまり動かない!金ちゃんの傍で銀の隣がベストポジション!
謙也くんのクールっぷりが私には意外だったなぁ…ほとんど黙って試合見てた。
櫓の下にユウ、コハ、財前、銀でいたときに
赤也に睨まれて4人とも目を逸らしてたって柚餅子ちゃんに聞いた…なにそれ^q^
私が見たときには既に銀の後ろに回った財前が銀を盾にした上で
ぐいぐい背中押してました。何で銀にはそんな積極的^^^^^^
多分、その4人が目を逸らしてたときに残りのメンバーが櫓の上にいて、
金ちゃんがやりだしたハイタッチをやってたと思うんだよなぁ…
だから誰かの試合が終わった後かな?このハイタッチも可愛かったよ!!
↑↑とりあえず終わり。

そんな星花火で不二の試合が終わって、手塚と白石にも勝ったことに…
だからアレは仁王くんなのですよー…負けてないのに負け扱いは可哀想です。
不二自身は手塚に今度試合してねーみたいなことを言ってた気がするから
青学の誰かの台詞だったんだろうな…
そんな操られてた白石さん。四天メンバーからの茶々と突込みが入りまして
金ちゃんに、白石使えんなぁみたいなことをばっさりと言われ毒手で脅し。退場。
一氏、謙也以外はハケてて、一氏が試合中、白石居らんかったなぁって…
それ突っ込んでいいんだ?!で、なんでいなかったかを謙也くんと話してた。


ようやくD1!!
この間に桃がリョーマの記憶回復を兼ねたアップをしにいった、と思う。
まずはD1の歌が始まって、名前が大変可愛くてちょっと気になっていたブン太。
…可愛いっす…
しかし、ジャッカルがなんだか慣れなくてジュッカルが恋しくなってしまった…
いい悪いじゃなくて、ジュッカルに慣れてただけだと思う。
本編はブン太の時間差攻撃?しか覚えてなくて、他はベンチの赤也を見たり
櫓を見たり、視線がふらふらしちゃってこれって言う記憶がない…

リョーマの方は桃ちゃんがと怯えてるリョーマに全力で打ち込む。何球も何球も。
…何にも知らない人が見たらただのいじめ状態だよ^^^^^^
記憶は戻らず怯えて丸まってるリョーマに前みたいに呼んでくれと膝から崩れる桃。
それを見て、テニス教えてくださいって言いながらゆっくり立ち上がるリョーマ。
あと乾が病院から抜け出してきてまでこのアップを手伝ってた…けど記憶はこれだけ。

桃が戻ってきて黄金夫婦に時間稼ぎありがとうございました…って手塚のときもだよね?
青学は立海をどこまでバカにしているんだ…と思ったんですけど(´・ω・`)
で、シンクロを自分達の意思で起こして(稀に起こりうるダブルスの奇跡をwww)
青学D1の歌。……音w程wがwwwwふらっふらしてた。とくに英二!!
その不安定な歌が終わったら青学勝利!大石の肩に飛び乗った!!!
これってものすごいジャンプ力だと思うんですけどΣ(゚д゚lll)ビックリした…
逆肩車で喜び合ってて微笑ましいけど…目の前股間…って…ね?

そんな青学の勝利をきゃっきゃして喜ぶ四天っ子(多分ユウコハ謙/上手)
財前に先輩らやかましいっスわって言われて…
イラっときたらしい謙也くんにジャージのファスナーを下ろされてた!…らしい!
このタイミングで多分白石たちが下手にいて、喋ったか何かしてたので
私はそっち見てて…柚餅子ちゃんが目撃してたのでした(´・ω・`)私も見たかった。
ファスナー下ろされたのは見なかったんだけど、ファスナーが戻らなくて
必死で戻そうとしてたのは見た!!
なんか下向いてもちゃもちゃファスナーあげようとしてたのが大変可愛くて!!!
しかも出来なくて諦めてました(*´ω`*)

あとは恒例の全校歌!
リョーマがテニスをやりたいって言ってたくらいしか覚えてないって言う…
うーん…あとはDVDを見るしかないな…いつ出るんだろう?楽しみ!!


思った以上に長くなったんでカテコは別に書きます(´・ω・`)
スポンサーサイト
23:40  |  観劇  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://limitcount.blog41.fc2.com/tb.php/698-94e09e14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
