2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

見ながら感想 2

踊り終わったばっかりの赤也より不二の方がなんだかお疲れ気味…?

【More・・・】

手塚は幅が無いのに厚みがあるな
…ぶっちゃけ乳があるように見…なんでもないです。
手塚の毛がなんかほわほわしてる。
やっぱり不二歌上手くなってるよなー!
倒れた!細ー!!!
兼ちゃんの『幸村!』がなんか違う感じがする…なんだ…?
噴出しちゃっ…
ベッドに寝てる幸村がなんかマジックで宙に浮かんだみたいな感じです。
あ、幸村も歌上手くなってる!
幸村の早替えに「すげー」と素で声を出してしまった。
黄金可愛い。28は妖艶系?
3強は並んだだけでなんか…感動するな!!
泣いちゃった赤也可愛い。頑張れちびっこ!
柳の落ち着きっぷりがステキだ。小野柳万歳
ぱぱ!兼ちゃんパパだ!
ぱぱー!!!←2回目
前回みたいな儚さが消えたなぁ幸村…3強らしくなったというべき?
あ、仕草は儚い。
皇帝コールが氷帝に聞こえる。まだ聞こえる。
生意気リョーマいとしい…本誌のことがあるので余計に。
葵が一生懸命偉そうにしてるみたいで可愛い。
カメラ引きになるといちいち葵に目がいく。
に…仁王腰自重…(笑)
兼ちゃんの歯。柳のアヒル口。
シャア!!本物は3倍早いのだよ!!
兼ちゃんスロー上手い。って笑い方怖いよ!
千年!!
通は頭が小さすぎて帽子がなんか変な格好になってる。
え!チャプター25…?まだ10も残ってる!?←今ここ。
19:03  |  DVD感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://limitcount.blog41.fc2.com/tb.php/451-efd24536

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
