2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

ラ――――――――――スト!!!

お目当てというお目当てはgnkくんだけだったかもね!!
けんぬもですかね!!初生けんぬ!!(*´ω`*)
キャラ的には白石とか幸村とか好きなのでわくわくでしたのよ!!

あーまた楽しくていろんなものにきゃっきゃうふふだったんですけど…
なんだろうか…
リョーマと南次郎の親子な絡みが一番良く思い出せる。
(今日は3月9日です。)これは親子萌えだったってことか…??
あとね、gnkのだるそうな踊り。鮮明です。
本当に脚の怪我を心配したのにジャンプできてたんだぜ…www
とかいって、本当に怪我してたんだったらプロ根性半端ない。真偽はなぞです。
gnk、かねちゃんの傍に行くたびににっこにこしてて、なんだったのあの子!!
たまらんかったです。たまらんすまっしゅ^p^p^p^p^p^p^
それから、跡部のはぶられ方とか。垣間見える先輩後輩の関係性とかきゅんとした。
おかんだと信じてた白石のまさかの棒立ちとかwwwww
もうなんかツッコミ待ちだとしか思えなかったww
金ちゃんおびえてる時くらい男を見せろって思ったのよ(φдφ)
ゆたくんはいつでもゆたくんだった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ゆたくんのかわいさはなんていうか安心しちゃっていかんwww
あとなんだかゆたくん見てたら観月の幻影が見えた…( ・`д・´)+(でてないよ)
ブレザー、しょっぱな大石のを見て
「全身タイツwwwwww斬新wwwwwwwwwwwww」
と思ったのよ。…本気なのよ。むしろ本気じゃなかったらこんな半端なボケ公開しない。
卒業シーンで証書の受け取り方に笑いをこらえざるを得なかった…
なんなの。あの子達受け取ったことないの??っていうレベルでー。
エアー授与だってアレはひどかったwww
バンザイ!は…今思い出しても………うーん…?っていう。

思ったより長くなったな…あの2時間はこんなもんじゃ語れないですけどね!!!
また思い出しながらちまちま書くかもしれません。
普通のブログの関係ない話題の間とかに。
23:58  |  観劇  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

立海1stサービスの3

感想最終章。長かったなぁ。
23:50  |  観劇  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

立海1stサービスの2

すっごく長いよ!幕間+2幕!!


 
23:40  |  観劇  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

立海1stサービスの1

今回は地元だったので17時からの公演なのに
11時から柚餅子ちゃんと会って、遊んでからの観劇でしたー。

初めて開場前から並んだよ!
席は決まってるんだから別に並ぶ必要なんてないと思うんだけど
物販も見たかったしってことで。
見事なまでのスムーズっぷりに30分も前に来れば余裕だったと思う…
ちなみに開演前に買ったのは写真を6人分と今回のパンフとDL4のパンフと四天、立海ファイル。
今回はさとちゃんたっくんと元気、兼ちゃんが見たくて行ったので
写真はこの4人+金ちゃんと四天部長で6人。

買うもの買ったし席についてまったりしますかーって
今回は前から5列目(舞台向かって左寄り)だったので
階段を下りてたら柚餅子ちゃんがいきなりこけた…!!
スカートが長かったのでもしかして踏んじゃったのかと思ったら、
「ううん、何もなかった」と…血は出てなかったけど
両膝擦りむいてました(´・ω・`)いたそうです

部長はホントにメイクしてないと白石ってわかんない人だよなぁと思ったり
さとちゃんのトレーニング写真はいじめなんじゃないかって思ったり、
開演まで写真とパンフ見ながら柚餅子ちゃんとごちゃごちゃ言ってました。

なっがいですよ。感想は続きから。

 
23:00  |  観劇  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

至福の空間。

めっちゃ楽しかったよ!なにがってもう、全部が!

ミュのネタバレというか感想というか。

とにかく続きは隠しておくよ!!
 
23:58  |  観劇  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
