2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

らくえんというれべるをうわまわっていた…

某所であったほくおー会議に行って来たよ!

23:58  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

Tシャツ

くろたんのお家に泊めていただいて、今日はらくがきTシャツ作りをしてました。
前日に柚餅子ちゃんが「だまれTシャツ」を作ってきていて楽しそうだったので思わずwww

長くなったので諸々は畳んでおきます。
 
23:58  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

満喫!

2日の夜行で3日のSCCに行って来ましたよ!

仙台組が全員東京に行くという…なんだこのミラクル。
残念ながらミズノちゃんとはご一緒できなかったんですが
5人揃っただけでもすごいよね!

夜行は美絵ちゃんと柚餅子ちゃんと一緒でした。
夜行に乗る前にカタログ忘れて持ってきてもらうとかいう
どう考えてもありえない失敗をしたんですが
柚餅子ちゃんはケータイを家に忘れて取りに戻ったそうです。

どっちもどっちだよね!仕方ない!!

って思うことにして。他は特別失敗もなく無事に東京へ。
トイレで化粧することになるとは思ってなかったですが
何とかなって本当に良かった。ノーメイクひどいもんな!

6時にくろたんと合流。7時に国際展示場駅でじゃがちゃんと合流。
…ん?開場10時ですよね?早すぎじゃねwwwって思ってたけど
おかげで一次入場できた…!!初めてだー。
待ってる間、相変わらず柚餅子ちゃんはおねむだったので
近くにいたくろたんにちょっかい出してました。くろたんはいい迷惑ですね!
DSでも持って行けば良かったなー。後ろの人がポケモンやってて羨ましかったw
 
22:17  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

たのしかったよ!!

世界会議がついに地元にも来ましたのよ。
9月あたりにもまたあるみたいですね。
8月の世界会議に行きたいです


なんか私だけはっちゃけてたんじゃないの(´・ω・)
最初から最後まで「これがほしいんですが…」とか
「ここを見てもいいですか…?」って私ばっかり言ってた気がします。

でもおかげでかわいい本をたくさんゲットできたんですよ!!

まぁ本を買ってるうちに放置されて振り返ったら

ローデリヒさんがいた

とかいう衝撃の事態もあったんですけどね…( p_q)
全体を通してすごく楽しかったのでもう何でもいいです。

あんよのふくらみのかわいいもいちゃんもみられたしね!!

柚餅子ちゃんも美絵ちゃんも次はGWですね!!



よろしくお願いします。
余力があったら私を正気に戻してくださいね…(´・ω・)
23:58  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

また遊んでもらったー!

柚餅子ちゃんに週1で遊んでいただいてます!!

なにこれホントに楽しい^^^^^
ヘタのアニメカード、ボックスで買ってたので一緒に開封しましたよ。
欲しかったカードは手に入ったのでもう要らないかなー?
若干足りないところはあるんですけど。きらきらのカードも多分何枚か足りない。

…オタク魂的にはコンプしたいんですけどねー!!


あ。GWの分散化は大反対なんだぞ!
言っておきたかっただけ。
祝日扱いにならなくなったらそもそもが休みじゃなくなるかもしれないし…
お盆みたいにね…お盆は休みじゃないんだよ、祝日じゃないから…
23:58  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
