2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

旅行記

旅行っていうか…バレンタイン旅行の覚書。

ちまっちま描いてるので
最終日のメインイベントその2の感想が描き終わらないのですが。

こんな感じで描いてるのです。

ボールペン一発書きです。描こうと思えば描けるんだなー(*´ω`*)
この他に多分5枚くらいありますが、そっちはシャーペンです。
00:26  |  画像付き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

感謝感激雨霰

某方へ、最大級の感謝を。


ありがとう!!!!


ほんとにホントに可愛かったです(*´∀`)
02:53  |  画像付き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

足を描く。

NOTEのCMが始まるとなんだか条件反射で見てしまいます。
ソフトバンクのCMはホントに和む…あのわんこありえん…

と、いうことで
足に集中したら他全部疎かになったよ。

23:58  |  画像付き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

うちのハム子可愛いと本気で思ってる。

そんな今日この頃ですがどうお過ごしですか。
うちのハム子はモモシロっていいます。どっかにも書いた気がします。
可愛いなーハム子可愛いよ。

ところで私はげん、き…じゃなかったけど元気です。
やっぱり心と体は繋がってるよ、消化不良起こして体重減ったよ、ちょっとだけ。

以下こんなの描いてたよっていう落書き。
23:58  |  画像付き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

可愛くなったー! ※人形写真あるよ

いやいや、可愛くてたまらんですよ。
で、あんまり可愛いんで口紅(?)落としてみたよ!
あと睫毛も消してみた!可愛いね!

男の子になりまし…おっとっと。

違う違う。
ボーイッシュになりました。
23:58  |  画像付き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
